ここから始める!てんけんZの投資道!ですの

遅くはない!超初心者投資道記録

投資道記録3 line証券口座開設完了 待ってましたの!

ども!てんけんです!
さぁぁぁて、申請から5日目!やっとこさ口座開設が完了しました😀
シンタロウさんとういうline証券を詳しく解説してくれているyoutuberの方がいて、申請期間中ずっと参考にさせていただいていたので設定などもスムーズに進み、いざ開始!
line証券は口座開設時に3000円分の株がもらえるので、初心者にもやさしいですねー
うん、まさに僕みたいなド素人にはほんとありがたい笑
ということで、自分のお金5000円プラスして8000円でスタート
とりあえず1株いろいろ買って、動かし方や見方なども学んでいくことにしよう

この画像が懐かしいと感じるくらい投資学んでたくさん経験していくぞいぃや!