ここから始める!てんけんZの投資道!ですの

遅くはない!超初心者投資道記録

投資道記録4 気になる木

ども!てんけんです!
ライン証券を初めて約1週間ほど経ちましたが、ずっと買いたかったローランド株を買ってがんばれー!と思った矢先にどんどん下降の一途をたどって焦る笑
少額投資とはいえ、やはり減っていくのは怖いですねー、、
ここで判断を誤ってはいけないと、とにかくポートフォリアは見ないようにして、今日なんとか少し戻ってきて安心笑
なるほどー、これが初心者にありがちな我慢ができずにすぐ売ってしまうってことに繋がるのかーなんて呑気に思ったり。
とりあえずは、ローランドはは長期ホールドにしてほかの株は少し動かしながら勉強していこうかと思ったのです。
とまぁ短いですが記録はここまで、小さくても少なくても投資と記録両立して継続するぞいいいや!✨