ここから始める!てんけんZの投資道!ですの

遅くはない!超初心者投資道記録

投資道記録5 紅に染まったこの株を

ども!てんけんです!
いやぁ評価損益が真っ赤でびっくりですよ泣
まだ少ない額だからういいものの、ある程度資産ある人たちはどーなるのか💦
・・てかそんだけ資産築けている方達は、こういうときの対処方とか自分のルールとかしっかりあるんだろうな・

初心者にはキツイですね笑


やはり、そういうときのために勉強あるのみですね。
得をするのも大事ですが、何より損を少なくする技術や考え方を培っていくのが必要かな。

自分に合った投資の本や配信者の方々を探すのは、ほんとに大事になってきますよね!
とはいえ、今はとにかく知識を蓄えることに専念しながら経験も高めていこう!