ここから始める!てんけんZの投資道!ですの

遅くはない!超初心者投資道記録

ここから始める投資道!ですの

どうも!29歳、てんけんZですの!

とあることから投資、資産運用を本格的に勉強していくことに決めました!

はい、レベルはマイナス100くらいの知識からのスタートですが、ありがたい時代と

言いますか、youtubeやブログなどたくさんの情報があるので入口の知識はとっつきやすのかなと感じているところです(^^

まぁ、情報の選び方も大事かと思うけどね

とりあえず、本を片手に基礎知識など学びながら少しずつ実践もしていく予定!

数年前に楽天証券は開設しておいたのは正解だったかな笑

他にline証券やSBI証券の解説も検討!

 

とまぁ、こんな感じからのスタートだけど、経験や学びこそ人生最大の資産!

頑張って行きますの!!!!